« エアブラシのダブルアクションタイプ初体験 | トップページ | あれれ? »

2004/07/05

ほおずきで賞

モデルグラフィック誌2004年3月号で発表された第1回ファイアボールSGコンテストに、私は応募していたのですがその参加作品がモデルカステンのHP内にて横山宏氏のコメント付きで公開されました。
第1回ファイアボールSGコンテストのページ
エントリーナンバー65が私の作品です。ただ、住んでる所は兵庫県なので、神奈川県というのは間違いです。住んではみたいですけどね。
誌面では残念ながら私の作品は載らなかったのですが、こういう形で作品にコメントいただけるとは思っていなかったのでちょっとうれしかったです。特に色に関してほめられたのは、今後の励みになりますね。それにしても、他の応募作品見ましたがどれもこれもうまいですね。

ちなみにこの応募作品はHP内にて公開してます。
makfbsg07s.jpg

|

« エアブラシのダブルアクションタイプ初体験 | トップページ | あれれ? »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/903420

この記事へのトラックバック一覧です: ほおずきで賞:

« エアブラシのダブルアクションタイプ初体験 | トップページ | あれれ? »