« あれれ? | トップページ | ワールドホビーフェスティバル神戸18のものすごく簡単なレポート »

2004/07/16

コンテスト

去る6月27日に私もよく行くお店でお世話になっている神戸スキヤキにてガンプラコンテストが行なわれました。

街のホビーショップとしては珍しく月刊ホビージャパン誌のモデリングライターさんが4-5名ほど来られることも特徴でコンテスト結果発表後の彼らのトークショーもなかなかに好評のようです。今回は59点ものコンテスト作品が集まったということでその審査や展示などには相当苦労されたみたいです。参加作品は神戸スキヤキのHP内にて紹介されていますね。どの作品も見せ場があって、なかなかにツワモノぞろいのコンテストでした。次回もがんばろうと思います。

ちなみに私自身の作品(下記写真)は自分のHP上にて公開しましたのでそちらにてご覧いただけるとうれしいです。
mg07b3_017_s.jpg

様々なコンテストに参加はしてきましたがいまいち結果がでていない事には不満も少しはあります。それほど作りこんだ作品ではないんで結果としてはまぁ仕方がないかなと思いますがね。やはり大賞とかは狙っても取れるものではないですが次回はこれらの反省を生かしていい作品を作ることが出来ればと思います。

今月から少しコンテストが何箇所かありますが参加できるものがあれば出してみたいなとは思ってます。

|

« あれれ? | トップページ | ワールドホビーフェスティバル神戸18のものすごく簡単なレポート »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/976646

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト:

« あれれ? | トップページ | ワールドホビーフェスティバル神戸18のものすごく簡単なレポート »