« フォードエスコート製作記その1 | トップページ | SDホワイトベース隊製作記 その1 »

2004/08/09

フォードエスコート製作記その2

そんなわけで製作記の2回目です。
escort__003.jpg
前回の続きでボディーのデカール貼りです。今回は右側およびボンネット周辺です。失敗してほんの一部しわになってしまいました。写真じゃほとんどわかりませんけどね。

escort__002.jpg
あと、ハクリデカールのニス部分を剥がしてみました。写真では少しわかりにくいかもしれませんけど、こんな感じでまるで薄いかさぶたを剥がしているようです。剥がした後ニス部分がないのでシルバリングと呼ばれるような現象が起きていないのがすばらしいです。若干のコツはいりますがこれはとても良いものだと感じました。

そんな感じでまた次回

|

« フォードエスコート製作記その1 | トップページ | SDホワイトベース隊製作記 その1 »

フォードエスコート製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/1156482

この記事へのトラックバック一覧です: フォードエスコート製作記その2:

« フォードエスコート製作記その1 | トップページ | SDホワイトベース隊製作記 その1 »