« フォードエスコート製作記その5 | トップページ | フォードエスコート製作記その6 »

2004/08/23

ちいさいってことは・・・

ここ最近の食玩などに代表される小さい完成品、フィギュアなどの完成度は非常に高いですね。
35mak_01 35mak_fbsg01 35mak_fbsg02 35mak_fbsg03 35mak_fbsg04
35mak_pw01 35mak_pw02 35mak_pw03 35mak_pw04 35mak_pw05(拡大可能)
発売されてから随分、経ちまして数種類が出ているイエローサブマリン製1/35Makシリーズがこの週末に半額だったので1個づつ買ってみました。モデルグラフィック誌上とかでも取り上げられていてすばらしいとの評判でしたが、その評判通りの出来でした。とてもこのサイズのものとは思えないほどの密度間が良いですね。バリエーションがあるようなので余裕があればもう数個、手に入れてみたいです。
o_sc_01 o_sc_02 o_sc_03(拡大可能)
そして、やっとこさ神戸方面でも確認されるようになった王立科学博物館の2の黒。中でも一番欲しかったいわゆるオニール型のスペースコロニー。ガンダムで有名な型のやつですね。コレもサイズは小さいのに密度間がすごくて非常にいいです。そのほかにもいい感じのものが多いので余裕があれば手に入れてみたいと思います。

ではまた。

|

« フォードエスコート製作記その5 | トップページ | フォードエスコート製作記その6 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/1255048

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさいってことは・・・:

« フォードエスコート製作記その5 | トップページ | フォードエスコート製作記その6 »