« SDホワイトベース隊製作記 その3 | トップページ | ワールドホビーフェスティバル神戸19の超簡単レポート »

2004/10/10

意外なところで・・・

pr_01
CS放送のスカパーまたはケーブルテレビ(私はこっちです)で放送しているフジテレビ721と739を私は良く見ているのですが、その番組の中に「フジアナスタジオまる生2004」というフジテレビのアナウンサーが放送している情報番組?的なのがあるのですがこの番組中で先日同じお台場の東京ビッグサイトで行なわれていた2004プラモデルラジコンショーの短いレポートがありました。同じフジテレビのCSでやっている「プラモつくろう」という番組があるのですが、そのブースも出ていたということでトークショーの様子が映ってました。
pr_02
で、映像見ているとこの番組でナレーションをされている川端アナの横にオオゴシ・トモエ嬢が映ってました。しかし、そのマイクの持ち方はちとおかしくないかい?いや別にどうでもいいんですけどね。そういや、同じ模型サークルでHJ誌ライターのかいん氏も出たそうです。(なんだかこう書くとすごい人と知り合いなのね、私。)残念ながら、家が遠いのでなかなかこういうイベントには行けません。見に行ける人がうらやましいです。
pr_03.jpg
そんな川端アナお勧めの「プラモつくろう」私もお勧めです。見たい人はスカパーとかでね。

そんな感じでまた次回。

|

« SDホワイトベース隊製作記 その3 | トップページ | ワールドホビーフェスティバル神戸19の超簡単レポート »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/1639609

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なところで・・・:

« SDホワイトベース隊製作記 その3 | トップページ | ワールドホビーフェスティバル神戸19の超簡単レポート »