« ワールドホビーフェスティバル神戸19の超簡単レポート | トップページ | 私的模型誌(?)評 番外編 »

2004/10/21

良い出来ですね。

お久しぶりの記事です。今回は最近、入手したモノ数点をご紹介。
hayato_sf01 hayato_sf02
kaga_sf01 kaga_sf02
まずはCM’Sのサイバーフォーミュラコレクションフィギュアからハヤトとブリード加賀。
あすかはまだ未入手です。
想像以上に出来が良いです。塗装もわりと丁寧なほうだと思います。同社のマクロスコレクションもかなり良かった印象がありますがそれと同等か少し上という感じでしょうか。ただ、フィギュアだけがほしい人にとってはサイバーマシンも同じシリーズというのは少しつらいかも。
mr_se01 mr_se02
同じCM’SのSEEDキャラクターズからミリアリア。このシリーズアスランとキラがかなり出来がいいのですが個人的に欲しかったのはコレのみ。全体としてはばらつきも少なく出来はいいのですがなぜか微妙と思ってしまった、そのわけは・・・
maya_faf01 maya_faf02
バンダイHGIFシリーズ蒼穹のファフナーから同じ平井キャラの遠見真矢。顔の造形的にはこちらのがすこし上かなと感じます。ただし、このキャラのみで他のキャラは微妙。顔の塗装はこちら、服装の塗装はCM’Sの方といった感じでしょうか。あくまで私の主観ですけどね。それにしてもこの2人立たせるのにひと苦労で、奇跡的に立った瞬間にパシャ!といった感じで大変でした。サイバーのほうはきちんと立つのにねぇ・・・

そんな感じでまた次回。

|

« ワールドホビーフェスティバル神戸19の超簡単レポート | トップページ | 私的模型誌(?)評 番外編 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/1740335

この記事へのトラックバック一覧です: 良い出来ですね。:

« ワールドホビーフェスティバル神戸19の超簡単レポート | トップページ | 私的模型誌(?)評 番外編 »