« 私的模型誌評2004年12月号 その1(今回からあっさり仕立てです。) | トップページ | 私的模型誌評2004年12月号 その2 »

2004/11/01

ドライブがてら

土曜日はSTEPガーデン藤原台というところに行ってました。神鉄岡場駅の西に出来たショッピングセンターです。本屋、ホームセンター、ドラッグストア、カジュアルウェアショップ、ジョーシンピットワン、などが先週金曜日にオープンしたそうです。私の目的はジョーシンの中のキッズランドでした。自宅から六甲山越えて30分ほどの所にあるので、同じジョーシンの甲子園店行くのと時間的に変わらないです。ゲームも当然置いてあってほしいと思っているエースコンバット5がありました。お金ないんで買えませんけどね。模型関係としまして、キャラモノはほぼガンプラです。WAVEの1/100レッドミラージュブーメランユニットセットとかフレームユニットセットとか1/24スコープドッグ用のアップグレードパーツとかが少しだけありました。ブーメランユニットセットなんて久しぶりに見ましたよ。スケールものは車とかがかなりの量置いてました。ユザワヤ並かな、甲子園店よりは多いかも。サプライ関係は結構充実してて、クレオスのキャストやシリコンまで置いてました。タミヤの光硬化パテもありました、買ってないけど。ガイアノーツの溶剤が置いてあって、はじめて見ました。容器が変形するとかって聞いてたけど、見た感じでは変形はしてなかった。容器の素材もタミヤのエナメル溶剤やアクリル溶剤なんかの物とほぼ同じ素材と思われます。大きいのは置いてなかったです。

頻繁に行くことはないと思うけど、近い所に模型を扱うお店が出来ることは悪いことではないのでまたドライブついでに寄ってみよう。

そんな感じでまた次回。

|

« 私的模型誌評2004年12月号 その1(今回からあっさり仕立てです。) | トップページ | 私的模型誌評2004年12月号 その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/1826031

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブがてら:

« 私的模型誌評2004年12月号 その1(今回からあっさり仕立てです。) | トップページ | 私的模型誌評2004年12月号 その2 »