« 私的模型誌評2004年12月号 その3 | トップページ | 今ならもらえる可能性高し! »

2004/12/05

第2回大阪Ma.Kモケイテンジカイ超簡単レポート

気がつきゃひと月ほったらかしでした。
模型はいろいろ弄ってはいるけど書けるほどの内容でもなかったりしていてしばらくサボっちゃいました。スイマセン。

mak_2_ex_00.jpg
そして今日、この展示会を見に行ってきました。
これは入り口においてあったDMみたいなの。
mak_2_ex_17
大阪のマイナスケイプスというところで開催されていました。
アートギャラリーみたいな所でなんだかおしゃれでした。
mak_2_ex_10  mak_2_ex_02
mak_2_ex_01 mak_2_ex_03
mak_2_ex_04 mak_2_ex_05
mak_2_ex_06 mak_2_ex_07
mak_2_ex_08 mak_2_ex_09
mak_2_ex_11 mak_2_ex_12
mak_2_ex_13 mak_2_ex_14
mak_2_ex_15 mak_2_ex_16

大きい物から小さい物までいろいろあって、しかもどれもレベルの高い作品で見ていて飽きないです。ドライブラシやウェザリング、ウォッシングなどなど非常に勉強になります。Ma.Kは私はあまり詳しくないんですけどそれでも模型としてとても勉強になるのでこういうイベントを開催してくださる主催者さんには感謝しますね。次回もこういうイベントがあればぜひとも見に行きたいと思いました。

写真は携帯のカメラで撮ったため若干不鮮明かもしれませんがご理解ください。

|

« 私的模型誌評2004年12月号 その3 | トップページ | 今ならもらえる可能性高し! »

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/2166198

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回大阪Ma.Kモケイテンジカイ超簡単レポート:

« 私的模型誌評2004年12月号 その3 | トップページ | 今ならもらえる可能性高し! »