« 第2回大阪Ma.Kモケイテンジカイ超簡単レポート | トップページ | 小さい模型倶楽部? »

2004/12/07

今ならもらえる可能性高し!

特に宣伝とかもしてないんでこの時期になってもエントリー少ないです。
ねらい目ですよ、お客さん!
何がって?
2nd_bpsp_l.jpg
うちのHPにて開催予定の第2回スパロボコンペの景品ですよ。
内容ははバナーをクリックしてくださいな。

個人サイトのコンペだし宣伝してないのもあるしガンプラのコンペじゃないからあまり盛り上がらないのね。もう少しせめて五人くらいになればいいなぁ。どうすか?そこのあなた?
たまにはガンプラ以外もつくってみませんか?
あ、ピンキー改造も実はOKだったりしますよ。
レギュレーションにさえ沿っていればね。

まぁ、まったりした感じがうちらしいというかなというか。

そんな感じ。

|

« 第2回大阪Ma.Kモケイテンジカイ超簡単レポート | トップページ | 小さい模型倶楽部? »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/2176759

この記事へのトラックバック一覧です: 今ならもらえる可能性高し!:

« 第2回大阪Ma.Kモケイテンジカイ超簡単レポート | トップページ | 小さい模型倶楽部? »