« 今ならもらえる可能性高し! | トップページ | ガンダムエースの特典付きコミックス »

2004/12/24

小さい模型倶楽部?

ちと間が空いてしまいました。

旬をはずしてると思いますが最近手に入れたものの中で個人的に少し気になる商品をご紹介。
まずはコレ。
adm_pkg
アソートボックスでまとめて買う人も居たそうな。
宇宙戦艦ヤマトメカコレクションからアンドメダ。
このシリーズ昔買った物が少しあるんだけどこれだけはなかった気がするので入手。
たぶん家のマウンテンサイクルの中にはブルーノアもあった様な気がする。
バンダイさんアンドロメダだけでいいので大きいサイズを再販してください。

次はコレ。
bb273_arex_pkg bb273_arex
何故今頃これがキット化されるのかが不思議です。
仮組みしてみましたが出来の方はご覧のとおり申しぶんなし。
とはいえ弱点がないわけではなくてビームライフルが付いてない。
チョバムアーマーの顔アーマーをつけるくらいならライフル付けて欲しかったです。

最後は有井の1/144スケールのジェット戦闘機シリーズ。
arii_144_f14

arii_144_f15

arii_144_wp
こちらも随分前に再販されていたのでそろそろ品切れしているものもあるかと思います。
私は飛行機モデラーではないのであまり詳しくはないけどF14トムキャットといえば、
ゴーストライダーという変なすり込みがありました。なぜだろう?
結構売れ筋みたいで2、3件回ってようやく入手。
F-15は箱見てコレにしました。とりあえずミサイルセットも入手。
そのうちパパッと作ってみよう。

そんな感じです。
次も小さいものネタかも・・・

|

« 今ならもらえる可能性高し! | トップページ | ガンダムエースの特典付きコミックス »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/2358651

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい模型倶楽部?:

« 今ならもらえる可能性高し! | トップページ | ガンダムエースの特典付きコミックス »