« HGビルバイン製作記その2 | トップページ | 1/144ハンブラビ製作記その2 »

2005/01/27

ホビージャパン誌ライターデビュー?

お知らせ
hj_200503
現在発売中のホビージャパン誌2005年3月号にてド・ダイ改を製作させていただきました。
記念すべきライターデビューとなります。(かなーり恐縮してます)
同じサークルでライターの先輩でもあるかいん氏のディジェの相棒としての登場です。
そのディジェがまぁなんともすごくて・・・
そして、同じサークルで同じくライターの先輩GAA氏のサンドロックも載ってます。こちらもすごいです。
なんだかとっても記念すべき号になりました。
是非とも書店等でお買い求めになってくださいませ。
製作秘話などはまたそのうち書ける範囲で。
とりあえず感想とかダメ出しとか受けると嬉しかったり悲しかったりします。
ディジェがカッコいいとかディジェがカッコいいとかディジェがカッコいいとか・・・
サンドロックがカッコいいとかサンドロックが見開きだとか・・・
そんな感じ。

|

« HGビルバイン製作記その2 | トップページ | 1/144ハンブラビ製作記その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、まさといいます。
ホビージャパン見ました!といっても立ち読みですが(^ ^;ドダイかっこよかったです!バロンさんのHPとBlogは、いつも楽しく見させていただいています。GALLERY1に載っているガンダムヘビーアームズが、かっこよくて大好きです。現在製作中のハンブラビも、期待しています。がんばってください。

投稿: まさ | 2005/02/03 22:59

はじめまして、まささん。
お褒めいただき恐縮です。
一人でもそう言っていただけるとやって良かったなと思えます。
出来れば本も買ってやってください(笑)
ヘビーアームズはお手軽ではありますが、個人的にも気に入ってます。
ハンブラビもご期待に添えるかわかりませんが、頑張ります。

投稿: バロン | 2005/02/05 06:49

いつも楽しく拝見してます。
特に模型誌批評がお気に入りだったのですが
最近書かれていないのはもしかして
ライターデビューのせい?
まあなにはとまあれ
デビューおめでとうございますっ!
ちゃんと買いましたよ!
(買わない月は無いのですが…)
うらやましいです!
これからも期待してます!

投稿: あきら | 2005/02/06 11:48

はじめまして、あきらさん
模型誌評は大人の事情ということで(笑)
これからもご期待に沿えるようがんばります。

投稿: バロン | 2005/02/07 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/2716762

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパン誌ライターデビュー?:

« HGビルバイン製作記その2 | トップページ | 1/144ハンブラビ製作記その2 »