« 変わった道具 | トップページ | ワンフェス行けた人がうらやましぃ! »

2005/02/19

ATの新製品が出るそうな。

ボトムズWEBにて告知がありました。ボトムズWEBの記事内容
過去にタカラから発売されていたモノにWAVE製アップグデートパーツがセットでパッケージデザインが新規というおなじみの構成ですね。
今となっては入手が少し難しくなったキットをこういった形で販売してくれることは非常ににありがたいと思います。
そしてボトムズのスコープドッグのキットがそれだけ人気があるということでしょうね。
値段から想像するとアッデートパーツの降着用の脚と頭部、手首などはつきそうですがどうなんでしょうね。
前に買ったドッグキャリアーとかSTTCとかもこの機会にがんばって作ってみたくもありますね。
時間があればなんですけどね。
ガレージキットでも1/24ラビドリードッグが出るそうでこちらは値段がかなり張るかもしれませんがモノは間違いなく良いでしょうね、欲しいなぁ・・・
タカラからも1/48で可動式の完成品も出るようでなんだかちょっとした祭りみたいで今後が非常に楽しみですね。
ワンフェス行ける人はボトムズ関係のモノとかいろいろ見れそうでちとうらやましいです。

そんな感じ。

|

« 変わった道具 | トップページ | ワンフェス行けた人がうらやましぃ! »

模型」カテゴリの記事

装甲騎兵ボトムズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/2991458

この記事へのトラックバック一覧です: ATの新製品が出るそうな。:

« 変わった道具 | トップページ | ワンフェス行けた人がうらやましぃ! »