« ATの新製品が出るそうな。 | トップページ | アーマードトルーパーとヘビーメタル »

2005/02/23

ワンフェス行けた人がうらやましぃ!

先日ワンダーフェスティバルが開催されましたが、ネットのレポートページとかMuhnnyさんとこのブログ見ていたらボトムズの新製品の情報とか出てました。MAXファクトリーからは1/35の完成品ATが出るみたいですし、WAVEも他の1/24プラモキット(ターボカスタムとか)の再販も検討中みたいです。タカラもアンケートを積極的に取っていたようで今年はボトムズ祭りになりそうな予感。ワンフェスにいけなかった私はタカラのネットのアンケートには当然答えておきました。そのボトムズブースには「なんでもつくるよ」のkogoroさんの1/1ブルタコの腕とかもあったみたいで行けた人がうらやましいですわ。特にMuhnnyさん(笑)
モデム斉藤瞳嬢も来られていたようで、これまた遭遇できた人がうらやましい。
個人的にすごく興味があったのがアツシバシブランドさんのブースで行なわれていたModeler GP展示会
1/12のGPレーサー達がずらっと並んだ姿を一度は見てみたいものです。
なかでも今回は91年型のOKIレーシングRVF750をスクラッチされた方がいたようです。
それにしてもこの人たちみんなすごいですな。
ワンフェスもフィギュアだけではないのですよ。
そしてRCベルグのブースはさぞかし凄かったんだろうなぁ・・・

そんな感じでうらやましぃ。

|

« ATの新製品が出るそうな。 | トップページ | アーマードトルーパーとヘビーメタル »

模型」カテゴリの記事

コメント

バロンさん、こんばんわ&リンクありがとうございます。kogoroさんのブルタコ、右腕とターレットスコープ、それにATパイロットヘルメットも飾られてましたヨ。ボトムズに関してはとりあえずいろいろありそうなので楽しみッス。あ、∀、今回はちゃんと進んでます(笑)。

投稿: Muhnny | 2005/02/24 00:28

ホントうらやましいですわ。
それにしても今年はいろいろありそうで今からワクワクします。
私も頑張っているので、∀頑張ってくださいね。

投稿: バロン | 2005/02/25 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/3042711

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス行けた人がうらやましぃ!:

« ATの新製品が出るそうな。 | トップページ | アーマードトルーパーとヘビーメタル »