« アーマードトルーパーとヘビーメタル | トップページ | AH! MY GODDESS »

2005/02/27

HGビルバイン製作記その4

hg_bv_009
ちまちまとやってます。
頭部に関してはやはりアニメ風なのは外せないかなと思い、キットのものもそう悪くないと気づいたので少しディテールアップしてみました。キットの状態ですこし面にうねりとかあるのでそれをシャープにしてやることにのみ集中しました。
hg_bv_008
頭部後ろのとさか(?)部分は一体になっていたのでディテールアップ作業の為切断したのですが、適当にしたため根元から折れてしまいその部分をエポパテにて修正するのも兼ねてほんの少しだけ角度と長さを変えてみました。あんまし変わんないですけどね。

まだ少し手直ししないといけない所があるのでそれが終わればようやく塗装かな。

そんな感じ。

|

« アーマードトルーパーとヘビーメタル | トップページ | AH! MY GODDESS »

模型」カテゴリの記事

聖戦士ダンバイン」カテゴリの記事

HGビルバイン製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/3103491

この記事へのトラックバック一覧です: HGビルバイン製作記その4:

« アーマードトルーパーとヘビーメタル | トップページ | AH! MY GODDESS »