« いつまでもあるとおもうな、限定品 | トップページ | 背中越しにセンチメンタル »

2005/04/12

HGビルバイン製作記 その5(最終回)&第2回スパロボ大戦コンペ開催

hg_bbin09
ようやく完成しました。
とはいえ出来たのはだいぶ前ですけど撮影する暇なかったのですがね。

仕上げを急いだ為に少し粗い所もあるんですが、まぁ写真じゃほとんどわからないんで良いかなと。
マスキングが大変だったりとかありますが、完成させると結構いい感じになってるので苦労が報われた感じです。
次はビアレスあたりを塗ってみようかな。

その他の写真はちのHPで開催のスパロボ大戦コンペにてごらんください。
そしてコンペに参加してくださった方にはこの場を借りてお礼申し上げます。

そんな感じ

|

« いつまでもあるとおもうな、限定品 | トップページ | 背中越しにセンチメンタル »

模型」カテゴリの記事

聖戦士ダンバイン」カテゴリの記事

HGビルバイン製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/3670860

この記事へのトラックバック一覧です: HGビルバイン製作記 その5(最終回)&第2回スパロボ大戦コンペ開催:

« いつまでもあるとおもうな、限定品 | トップページ | 背中越しにセンチメンタル »