« 銀の旗の下に | トップページ | いつまでもあるとおもうな、限定品 »

2005/04/10

コレはいい物だ?

しばらくぶりのこちらのブログ。
機能が少し変わったのでそのテストもかねての記事書いてます。
発売されてから随分経っていますがアルティメットオペーレーションからガンダムです。
uo_78_02 uo_78_01
エナメル塗料で軽くスミ入れしただけです。
独特のプロポーションが好みの分かれるところですが私は割りと好き。
uo_gf_01 uo_gam_01 uo_gam_02
んでGファイターです。上のガンダムと合体してGアーマーにもなります。
uo_gam_03 uo_gam_04
形状的にはHGUC版や設定とも違うこのシリーズ独特の形状をしています。
しいて言うなら近藤版にすこし近い気もします。
私はこのアレンジは結構好きです。
こちらも軽くスミ入れしてやるだけで随分良くなります。
ただし商品として造形的に難があるところもあるのでそこは価格相応といった所かなと。
ちなみにスレッガー中尉パーソナルマーク入り(スレッガー機)とEFSF入り(セイラ機)の2バージョンあります。

uo_ms15_04 uo_ms15_02 uo_ms15_01
アッガイは残念ながら未入手です。ですがまぁ、このギャンあるので良しとする。
こちらもスミ入れしただけでかなり良くなりました。
造形的には何も文句ないです。カッコいいです。
是非ともこんな感じなのをMGで欲しいですね。出してください、バンダイさん。

アルティメットオペレーションはたまにツボをつくのが出るのであなどれんです。

そんな感じ。

予告:近日中にうちのサイトのスパロボコンペ公開します。

|

« 銀の旗の下に | トップページ | いつまでもあるとおもうな、限定品 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/3636276

この記事へのトラックバック一覧です: コレはいい物だ?:

« 銀の旗の下に | トップページ | いつまでもあるとおもうな、限定品 »