« 新作ではないけれど | トップページ | お買い物 »

2005/05/19

ザクとは違うのだよ

ザクとは。
zgmf_x2000_p001
そのグフですが速攻で仮組みしてみました。
箱絵もカッコよくてキット自体も出来が素晴らしくて特に何も言うことなしです。
後ハメ加工が必要な所といえば肩アーマーくらいでしょうかね。
組み立てのストレスもまったく無くてとてもいいキットです。
このシリーズでは初かな?の台座も付いてます。
塗りわけ(マスキング)が必要な箇所もそう多くないのでかるーく作ってみるのもいいかも。

どうです、おひとつ?

私も早めに作ってみたいですがいつ完成することやら・・・

そんな感じ

|

« 新作ではないけれど | トップページ | お買い物 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/4198395

この記事へのトラックバック一覧です: ザクとは違うのだよ:

« 新作ではないけれど | トップページ | お買い物 »