« Justiφ's | トップページ | 柑橘系さわやか接着剤? »

2005/05/14

クィン・マンサにアッシマー

世間の流れは完全に無視して今頃、こんなものを取り上げております。それがオレ流。
gcl_qm_001 gcl_qm_002
まずは念願かなったプラキット化(ABS製だけど)のクィン・マンサ。
ガンダム・コレクション統一スケールの1/400ということですがちとでか過ぎないかい?
gcl_qm_003
まぁ、でも小サイズで一部彩色済みモデルとはいえ出たことが素晴らしいです。ガンダムマーカーでちょこっとだけスミ入れしただけでも充分カッコいいです。コスト的にもEXモデルだと思えばいいですしね。とりあえずいつの日かHGUC化されるまでこれで楽しみます。
mia_044_001 mia_044_002
そして、こいつも待ってたMS IN ACTIONシリーズのアッシマー。こちらもサイズ的には小さいですが、変形もきちんとできる優れものです。
mia_044_003  mia_044_004
股関節部分の可動範囲がもう少し広いとポーズもつけやすかったのですけど、それを差し引いても良い出来です。このシリーズはアイテムによって出来の良さがバラバラなので少し心配でしたが私のランキングでは上位に入りますね。HGUCが6月に発売されますのでこちらも期待が持てますね。

待ってて良かった、そんな感じ

|

« Justiφ's | トップページ | 柑橘系さわやか接着剤? »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/4126392

この記事へのトラックバック一覧です: クィン・マンサにアッシマー:

« Justiφ's | トップページ | 柑橘系さわやか接着剤? »