« お買い物 | トップページ | でかい! »

2005/05/26

これもジャンプフィギュアよ

イタコン用のハンブラビとか作ってないわけではないですけど、いろいろあって停滞中。
しばらくはここで買ってきたものとかのネタが続くと思われます。

で、ここ最近細かい材料からフィギュアやプラモデルまで結構散財しちゃって大変です。
まずはこれ。
hgif_wm_mm003
ついにこんな物までHGIFでフィギュア化されました。
ウィングマンは赤、青、黄が出てますがバラはとんでもない値段で売ってるし、セットでもすごい高いのでパスしました。青だけでも欲しいけどね。この4人のウィングガールズはセットでお買い得だったのでこれのみです。カラーリングは原作版に準じているようです。出来のほうはというとちと微妙な人が一人、アオイさんは顔が別の漫画の桂キャラみたいです。他はまぁ許せる範囲かと。私的には桃子(ピンク)が良い出来に思えましたのでこれだけちとアップ。
hgif_wm_mm002 hgif_wm_mm001
総体的には良い出来ですので安けりゃ買いかと。

次はこの二人。
dbz_hg7_002
孫悟天とトランクス。最新のHGシリーズ7からですね。ばら売りしているのを見た限りでは今回はミスターサタンが一番出来が良いのではと思います。私は要らないので購入してませんけどね。で、その次がこの二人かな。
dbz_hg7_001
HGシリーズ5のピッコロと並べるとなかなかいい感じだったので記念撮影。

いやぁ、こんなクオリティの高いものが簡単に手に入る世の中って素晴らしいですな。
お金が全然足りないのだけ除けばね。

そんな感じ。

|

« お買い物 | トップページ | でかい! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/4280991

この記事へのトラックバック一覧です: これもジャンプフィギュアよ:

« お買い物 | トップページ | でかい! »