« ファースト | トップページ | HGマラサイ製作記 その1 »

2005/06/09

疾風のように

いろいろ再販あるみたいよ

なじみの模型屋さんにて得た情報ですが、近々ザブングルのウォーカーマシンが再販されるそうな。おそらく超合金魂にあわせてでしょうけどね。でも私はすでにほぼ全部持ってるのですがね(笑)
もう少し数欲しいやつだけ買おうかと思っております。
他にも∀ガンダムシリーズが再販だとか。こちらもほぼ全て持ってるんですよねぇ・・・。
無いのは銀スモーぐらいかな。
個人的にはMSVシリーズ(1/144だけでいいから)とか再販してくれると嬉しいのですけどね。
んでちと流用パーツ欲しさに家の在庫とか少し調べてみたら、この頃のリアルロボの主要なキット(主に1/144サイズのもの)はほぼ押さえてるでやんの。

バイファム、ダンバイン(HG含む)、ボトムズ、
エルガイム(HG含む)、ザブングル、
レイズナー、ダグラム、ドルバック、オーガス、
ドラグナー、ガリアン、イデオン、モスピーダ

等々これらの主役機ほぼ確保してました。

48_mdg01 これもそれらの中の一つです。
こんだけあっていつ作るねんて話だけどそれはいつもこう答える。

「そのうち」

そしてどれもこれも一筋縄では完成させれないと言うワナ。

こんな私でもまだかわいいもんですよ。
他にもっとすごい人はたくさんいますから。
車模型好きなあるひとの家行ったときはもうすごかったですから・・・
あ、でもその人の家に無かったロッソの1/8F643はうちにあるなぁ。

何があってもこれだけは絶対売らないけどね。

そんな感じ

|

« ファースト | トップページ | HGマラサイ製作記 その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/4484618

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風のように:

« ファースト | トップページ | HGマラサイ製作記 その1 »