« エウレカセブンは面白い | トップページ | ファースト »

2005/06/05

今度はGET!

鉄道模型というジャンルは興味はあるものの資金面からちとスルーしている私です。
そんな私でも楽しめそうな安価な Bトレインショーティーと言うのも発売されているのは随分前から知っていましたが置き場所とかの問題とかでこれもスルーしてました。この商品は基本的にJR車両がメインで展開されています。しかし、限定版でスルッとKANSAI版というのが少し前に発売され阪急など関西私鉄6種が発売されました。身近の私鉄ということもあり凄く欲しかったのですが駅でしか買えないという販売方法の為、時間がとれず前回のは買い逃してしまいました。
btra_kns_000
で、今日発売された第2弾のうち阪急三宮駅で発売された阪急2種と山陽電車をなんとかGETしました。私は朝早くに行ったので比較的楽に買えましたが昼過ぎに阪急三宮駅では山陽電車は売り切れたそうです。
これら以外にも南海や近鉄、京阪など出ているようです。
発売場所など詳しくはこちらのスルっとKANSAIのHPにて確認してください。

こういうのってほどほどにしないとホントやばいね。
btra_kns_001
それにしてもいい出来だわ。

そんな感じ。

|

« エウレカセブンは面白い | トップページ | ファースト »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/4413069

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はGET!:

« エウレカセブンは面白い | トップページ | ファースト »