« スーパーロボットヒロインズ+α | トップページ | BLUE KNIGHT »

2005/07/23

鉄道むすめ

ほんといろんなものが出ますな。
ちょっと前にANAユニフォームコレクションというのが出たのはご存知ですか?、
今度は鉄道だそうです。
(作ったところは同じではないです)

いや、けして欲しいとかではないよ。
実物は見てみたかったりもしますが。
ANAユニフォームコレクションは見たことありますがかなりいい出来ではありましたよ。
余裕があれば買ってもいいくらいの出来でした。
この8月にはこれを入れるコレクションケースが2種発売されるそうです。
こういうアイテムまで出るのがすごいやわな。

それにしても鉄道模型ファンと萌えフィギュアファンってかぶるのかな?とは思う。
何ともすごい世の中になったもんだね。

そんな感じ。

鉄道むすめオフィシャルページ
tetsumusu

ちなみにここに鉄道むすめ特設ページがあります。
とれたて!ほびーちゃんねる

|

« スーパーロボットヒロインズ+α | トップページ | BLUE KNIGHT »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/5099632

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道むすめ:

» 鉄道模型 [【フィギュア】が好きなんです]
鉄道模型鉄道模型 (てつどうもけい) は、一定の縮尺による鉄道車輌・線路の模型をいう。その初期においては、ブリキ製の玩具との境界はあいまいであるが、次第に決められた縮尺によって製作して、コレクションしたり線路上を走行させて鉄道の情景を楽しむための規格が定められるようになった。指先でつまめるようなサイ...... [続きを読む]

受信: 2005/08/04 06:52

» 萌えろ、萌えるんだ、鉄道むすめ! [井川りかこ]
りかこ「まちこまちこ、きいて、鉄道むすめ、やて!」 まちこ「なんやねんな、それ?」 りかこ「せやから、鉄道むすめ!」 まちこ「あぁ、萌えネタかいな。言うとくけどウチら、萌えネタはやらんから。」 りかこ「な、なんで!?」 まちこ「なんでって、あんた、これっ....... [続きを読む]

受信: 2005/08/14 07:13

« スーパーロボットヒロインズ+α | トップページ | BLUE KNIGHT »