« HGマラサイ製作記 その2 | トップページ | HGビアレス お手軽仕上げ »

2005/07/12

コンプリです。

z_hs001
ゼータヒロインズ
です。

最初は躊躇していましたが結局全部揃えてしまいました。

ファとベルトーチカはファーストエイジメンバーのたのもう氏に安価で譲ってもらいました。その後ロザミアを入手して、フォウはバラ売りを安価で手に入れました。個人的にはどれも出来がよくて気に入ってます。マイベストはベルトーチカかな。あとエマ・シーン(エゥーゴ制服)、サラ・ザビアロフ(フォンブラウンでの私服)、ロザミア(ノーマルスーツ)、ハマーン・カーン、フォウ(香港での私服)あたりが出てくれると嬉しい。その後ZZヒロインズでルーとかエマリーとかF91ヒロインズでセシリーやリーズ・アノーとかVガンヒロインズでシュラク隊とか・・・出ないかなあと願ってます。あ、エマ・シーンはティターンズ版のノーマルスーツとかでも欲しいね。黒いMK2の横とかに置きたいですから。とかいってみる。どうすか?バンダイさん。

|

« HGマラサイ製作記 その2 | トップページ | HGビアレス お手軽仕上げ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/4935380

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリです。:

« HGマラサイ製作記 その2 | トップページ | HGビアレス お手軽仕上げ »