« WHF神戸21の私的超簡単レポート | トップページ | 鉄道むすめ »

2005/07/21

スーパーロボットヒロインズ+α

予想もしないものが予想もしていない時期に出るのね。
早速購入してしまいました。しかも箱で。バカですね。
srhs_P7210025_s (拡大可)
出来のほうはどれも特に不満もなくいい感じ。
顔の塗りとか造形とかに好みはあるでしょうが私は概ねOKでした。
全体的にSEEDヒロインズやZヒロインズより造形に力はいってる気がするなぁ。
srhs_P7210006_s  srhs_P7210007_s (拡大可)
srhs_P7210012_s  srhs_P7210013_s(拡大可)
エクセレンが予想以上に良かったのでもう一度インパクトやろうかと思ってしまった。
ヴァイスリッターが出たらアルトアイゼンも欲しくなってしまうんだろうねぇ。
srhs_P7210005_s  srhs_P7210004_s(拡大可)
srhs_P7210015_s  srhs_P7210014_s(拡大可)
コチラもいい感じですな。
がんばってビルトファルケン完成させてゼオラを横に並べたりしてみたいね。
srhs_P7210008_s  srhs_P7210009_s(拡大可)
srhs_P7210010_s  srhs_P7210020_s(拡大可)
クスハは前にキャラクターモデル誌上通販で購入したのが個人的マイベストなんですが、
このサイズでこの出来なら何も文句言うことないです。
惜しむらくは並べるべきロボットキットがないことか。
srhs_P7210003_s  srhs_P7210018_s(拡大可)
リューネがこの中に入っていることには感動すら覚える。
スパロボ初期のオリキャラなんですが人気の方はどうなんだろうね。
魔装鬼神のプラモは欲しいのでどこか作ってください。お願いします。
srhs_P7210001_s  srhs_P7210011_s(拡大可)
srhs_P7210022_s  srhs_P7210023_s(拡大可)
おまけというかついでにSEEDヒロインズ3からホーク姉妹。
けして、ホーク兄弟(バ~イ、エアーウルフ)ではないです。
上の人たちと比べるとちと造形的に地味な気がするというかスパロボ系が服装が派手なだけかな。
一応この人たちは軍服だしね。

スパロボのオリキャラが好きなら買っといて損はしないと思いますが、どうすか?
そして第3次スパロボα発売まであと1週間です。

そんな感じ。

|

« WHF神戸21の私的超簡単レポート | トップページ | 鉄道むすめ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/5084385

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボットヒロインズ+α:

« WHF神戸21の私的超簡単レポート | トップページ | 鉄道むすめ »