« ダディズポケットのHP | トップページ | チェイス!ギャバン! »

2005/09/23

RW製作記そのゼロ

第5回ガチ魂ネタが発表されました。
gachikon_banner ガチ魂サイト
今回は3人での特別戦です。そして、あの百鬼夜行2NDでも展示予定です。
hyakuoni 百鬼夜行2ND
ネタはガチ魂サイトでも発表されていますがレッドウォーリア
プラモ狂四郎の真紅のガンダムですね。
果てさてどんな仕上がりになるんでしょうか?
かなり気合入れて作りますので息切れしないようがんばります。
製作記事はこちらのブログにて公開していきますのでコメントとかもらえると嬉しいです。
今回は予告編という形で私なりのコンセプトを簡単に書きます。

基本ベースはキットを伸ばしたり縮めたりとかいった大幅な改修はあまりしないで、
ちょっとしたデイテールはスジ彫り、パーツの組み合わせなんかで出来ればいいかなと。
設定画というか元絵にしばられず、ベースキットにしばられずというのが大前提。
こんなキットあったっけ?と思わせることが出来ればベストですな。

かなり曖昧ですけど、こんな感じで進めていこうかと思います。
基本は自分らしくです。

そんな感じ。

|

« ダディズポケットのHP | トップページ | チェイス!ギャバン! »

ガチ魂用作品」カテゴリの記事

レッドウォーリア製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行2用作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/6072472

この記事へのトラックバック一覧です: RW製作記そのゼロ:

« ダディズポケットのHP | トップページ | チェイス!ギャバン! »