« RW製作記その1 | トップページ | 1/144ハンブラビ製作記その4 »

2005/10/07

HGマラサイ製作記 その6

さてさて、まだやってるマラサイくんです。
rms106_fa01_009
『前と変わってへんやん!』とか言われそうなくらいホントに変わってません(苦笑)
rms106_fa01_011
微妙に変わったところでは腰の動力パイプを作り変えてみようとブラスパイプで試作。
長さとか位置合わせがかなり微妙な調整を強いられますな。
TV版の設定画やHGUCカトキ画稿を見る限りもう少し細くてもいいかなとも思う。
とりあえずもう少し調整は必要ね。
あとこれやると顔とバックパックのパイプも作り替えが必須になるね・・・
rms106_fa01_010
膝もプラ板を貼ってみた。
私のイメージとしてはここは本当はキットのような感じではないのだが、
その通りにしようとすると大改修になるのでこの方法で妥協します。

さて、次はいつになるかね。

そんな感じ。

|

« RW製作記その1 | トップページ | 1/144ハンブラビ製作記その4 »

模型」カテゴリの記事

HGUCマラサイ製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/6287808

この記事へのトラックバック一覧です: HGマラサイ製作記 その6:

« RW製作記その1 | トップページ | 1/144ハンブラビ製作記その4 »