« RW製作記その3 | トップページ | RW製作記その5 »

2005/10/21

RW製作記その4

ブログのテンプレをケロロ軍曹仕様に変更。
軍曹の力も借りて、がんばるとしますであります。
で、早速RWの製作記事なんぞ。
rw_003
肩のバーニアを作ってます。
オリジナルの設定画と少し違ってますがまぁ、こんな感じで。
このままだと若干、立体的に色気がないので各部の面出しした後に多少の修正は必要かな。
バックパックはまだついていませんがこの可動バーニアと二段になるあのストリームベースの小田氏が描いたRWのプラモ化用設定画のように仕上げるつもり。
rw_004
肩の基部はパワードジム的に処理してますですね。
黒い部分はあのWAVEの黒い瞬着です。
wave_bksbnd
高粘度タイプで私はかなり使いやすいです。
ただ、量が多いので保管に失敗すると劣化した時もったいないかな。
この半分の量の2本入りにするとかしていただけるとうれしいかなぁ。

今回はデジカメのバッテリー切れていたので携帯電話のカメラで撮ったので少し画像粗いです。

そんな感じ。

|

« RW製作記その3 | トップページ | RW製作記その5 »

ガチ魂用作品」カテゴリの記事

レッドウォーリア製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行2用作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/6495587

この記事へのトラックバック一覧です: RW製作記その4:

« RW製作記その3 | トップページ | RW製作記その5 »