« RW製作記その6 | トップページ | RW製作記その8 »

2005/11/02

RW製作記その7

rw_009  rw_010
さてさて、暫定処理だけどバズをつけてみた。
Zのメガバズーカ使ってますが大きさとギミックの思案用ラフモデルなのでこれをこのまま使うことはないです。芯になるかもしれないけれどね。
rw_011  rw_012
とにかくミキシングビルド系はこうやってひたすら併せていくのが楽しい。
重量かさむと関節がもたないので注意は必要ですけど。最初はメガバズは天地逆でしたが、なんか普通だったので今の位置になると思います。この辺もノリで変える可能性はあるけど。
いい感じでごちゃごちゃしてきたので、後はこれらをどうやってまとめて行くかというところか。

とにかく、がんばろう。

|

« RW製作記その6 | トップページ | RW製作記その8 »

ガチ魂用作品」カテゴリの記事

レッドウォーリア製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行2用作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/6836293

この記事へのトラックバック一覧です: RW製作記その7:

« RW製作記その6 | トップページ | RW製作記その8 »