« HGマラサイ製作記 その7 | トップページ | HGマラサイ製作記 その8 »

2006/01/19

RW製作記その11

rw_020
百鬼夜行2NDではお見苦しい姿で展示してしまったRWですが、イベント後もバタバタしててもうナニがなんやらって状態でしたが、その間にもすこしづづではありますが、
なんとかなくしたパーツも見つかり、持ち帰る間に壊れた部分(頭部、バックパックなど)を
修正し、ついでに申し訳ないと思いつつ本来の仕上げ予定に近いくらいまで手直しさせていただきました。
本格的な撮影する暇が日曜まで取れそうもないので、とりあえずPCの前でリハーサル。

言い訳がましいが、本来この姿でお見せしたかったのです。
仕上げはボロボロ今迄で最低ランクですがね・・・。

ガチ魂のWEB投票はこれからになりますが、その時まであと少しお待ちを。

そんな感じ

|

« HGマラサイ製作記 その7 | トップページ | HGマラサイ製作記 その8 »

ガチ魂用作品」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

レッドウォーリア製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行2用作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/8239645

この記事へのトラックバック一覧です: RW製作記その11:

« HGマラサイ製作記 その7 | トップページ | HGマラサイ製作記 その8 »