« マウンテンサイクル掘ってみた。 | トップページ | ワールドホビーフェスティバル神戸23の超簡単レポート »

2006/04/28

HGUCリック・ドム製作記 その1

Ms09r_02
ようやく作業スタートしましたが、ピンポイントで自分好みに改修。
どこを何ミリ削ったとかのデータは今回はあえて書かない方式でいきます。
ていうかほとんどいじってませんが(笑)
まぁ、キットを仮組みしてよーく見比べればわかるかもです。
あえていうならパーツのラインとか面取りとかって部分に気を使うって事かしら。
大げさに言うと雑誌などでよく言われることですが144のプラモとしての形がいいのか、
144倍しても説得力ある形なのかってことかな。

あまりガチガチの頭でこうじゃなきゃダメとまで深く考えてはないですが、気にはしているという程度です。

その辺を気にしている作品はやっぱお手軽でもグッと引き締まるだろうからね。

というわけでまた次回

|

« マウンテンサイクル掘ってみた。 | トップページ | ワールドホビーフェスティバル神戸23の超簡単レポート »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

HGUCリック・ドム製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/9801180

この記事へのトラックバック一覧です: HGUCリック・ドム製作記 その1:

« マウンテンサイクル掘ってみた。 | トップページ | ワールドホビーフェスティバル神戸23の超簡単レポート »