« HGUCリック・ドム製作記 その4 | トップページ | HGUCリック・ドム製作記 その5 »

2006/05/17

お店用のラックが欲しいだす。

整理整頓なんて言葉は嫌いなんですが模型用の塗料ってどう整理してますか?
私の場合はホームセンターなんかに売ってるプラ製の衣装ケース(中3段)+事務用のケース小3段にに入れてます。
何でそんなのにって思うかもしれませんが、
Bl_cls
この写真のようにアホほど色買っちゃうんですよ。
2段重ねで収納してもうパンパンの引き出しの一つです。
大体2本づつは最低買うし、色によっては半ダースくらい買いますからね。
正直、収納しきれずにあふれてます。
マジでね、お店においてる塗料用のラックが欲しいです。
そんなの置く場所も買う金もないけど。

|

« HGUCリック・ドム製作記 その4 | トップページ | HGUCリック・ドム製作記 その5 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/10097222

この記事へのトラックバック一覧です: お店用のラックが欲しいだす。:

« HGUCリック・ドム製作記 その4 | トップページ | HGUCリック・ドム製作記 その5 »