« HGUCリック・ドム製作記 その1 | トップページ | HGUCリック・ドム製作記 その2 »

2006/05/01

ワールドホビーフェスティバル神戸23の超簡単レポート

昨日4月30日に神戸国際展示場で行なわれたイベントに行ってきました。
夜勤明けで行ったので会場着いたときは昼1時くらいでした。
例の事件があって収束したあとくらいですね
締切時間ギリギリ(つーか過ぎてた?)だったので模型コンテストにマラサイを出品。
Whfkobe23_21
しかも出品者BALONで(笑)
結果は箸にも棒にもかからずじまいでした。
Whfkobe23_18 Whfkobe23_19
Whfkobe23_20 Whfkobe23_17
他の作品ではなんかクモみたいなボールやアスラーダなんかよかったですね。ストライクフリーダムもよくできてました。自分じゃまず作らないでしょうけど。

その後、扇町彗星帝國さんでしばらくお喋り。
開場早々に完売したそうで、すでにまったりしておられました。
Whfkobe23_04
パワード夏美の写真撮ろうとしたらポーズまで変えていただきましたが、ピンボケ・・・orz
Whfkobe23_01 Whfkobe23_02
Whfkobe23_03
アーバレストやガーンズバックもかっちょよかったす。

それから会場内でプラプラといろいろ気になるものの写真撮りつつ、物色してました。
Whfkobe23_05 Whfkobe23_06
Whfkobe23_07 Whfkobe23_08
Whfkobe23_09 Whfkobe23_11
Whfkobe23_10 Whfkobe23_12
Whfkobe23_14 Whfkobe23_15
Whfkobe23_16 Whfkobe23_22
Whfkobe23_23 Whfkobe23_24
回ったのがだいぶ遅かったので、撤収してるとこもあってあまり撮影できず。
35MAXとかの商品見本とかもあったらしい

んで今回の戦利品はコレとコレ。
Whfkobe23_25 Whfkobe23_26
バイクで行ってなければあのガンプラ安売りブースでもう少し何か買ってたのになぁ・・・

というわけでまた次回

|

« HGUCリック・ドム製作記 その1 | トップページ | HGUCリック・ドム製作記 その2 »

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/9844633

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドホビーフェスティバル神戸23の超簡単レポート:

« HGUCリック・ドム製作記 その1 | トップページ | HGUCリック・ドム製作記 その2 »