« バロンのマウンテンサイクル発掘記 その1 | トップページ | HGUCリック・ドム製作記 その10 »

2006/06/19

HGUCリック・ドム製作記 その9

Ms09r_011
何とかかんとか言ってる間にとりあえず完成。
って何でモザイク画像やねん!!

近日中にとある所で公開しますんでしばしお待ちを。
その告知も近日中にします。

とりあえず見えるところはそれなり。見えにくいところは粗いよ。
でもまぁ、組み上げて思ったのは自分のセンスは間違ってなかったなと。
色とか本当に微妙なライン調整とか。
塗りわけもがんばった。粗いけど。

出来としてはまぁ、80点くらいかしら。
キットの出来はすばらしいけれどそれを生かしきれてないからか。
はたまた仕上げとかで若干手を抜いたからか?
まぁ、いつになっても100%な満足は出来ないんですけどね。
どこかしらに反省点が必ずあるから。

新しいチャレンジもしたし、さぁ、後は撮影を頑張ってするのみだ!

それではまた次回。

|

« バロンのマウンテンサイクル発掘記 その1 | トップページ | HGUCリック・ドム製作記 その10 »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

HGUCリック・ドム製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/10592790

この記事へのトラックバック一覧です: HGUCリック・ドム製作記 その9:

« バロンのマウンテンサイクル発掘記 その1 | トップページ | HGUCリック・ドム製作記 その10 »