« HGヴェルデバスターガンダム製作記 その4 | トップページ | HGヴェルデバスターガンダム製作記 その6 »

2006/08/29

HGヴェルデバスターガンダム製作記 その5

Hg_gatx103ap_009
やっててイライラした作業(笑)
肩の赤いバーニア?部分の彫りこみです。
右が彫りこんだパーツです。
やってもそれほど効果がある気がしなかったのですが、気のせい?。
綺麗に彫り込むのがパーツが小さい分めんどくさい・・・
プラ板で作り直したほうがシャープな感じで作業も早い気もする・・・
とか考えてやってたんですげー適当。
まぁ今日はこれくらいで勘弁しといたるわ。

Hg_gatx103ap_010
腰フロントアーマーの面の取り方が少し微妙だったのでプラ棒貼ったりして修正。
バックパックのマイナスモールドとかも気分で修正。
この辺もやってもやらんでもいいような作業ですな。
気になる人だけやればいいって言う程度のもんです。

個人的に気になる部分はこんなところかな。

さて、そろそろ塗りに入れるかな?

というわけでまた次回。

|

« HGヴェルデバスターガンダム製作記 その4 | トップページ | HGヴェルデバスターガンダム製作記 その6 »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

HGヴェルデバスターガンダム製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/11670965

この記事へのトラックバック一覧です: HGヴェルデバスターガンダム製作記 その5:

« HGヴェルデバスターガンダム製作記 その4 | トップページ | HGヴェルデバスターガンダム製作記 その6 »