« 1/35 スコープドッグ製作記 その3 | トップページ | 1/35 スコープドッグ製作記 その4 »

2006/09/29

ガンポンZガンダム3発売中!(宣伝)

Gwzg3

ガンダムウェポンズ Z A New Translation編 03

なんと今回はドダイ改が半ページながらも掲載されました!
かいん氏ディジェの添え物としてですが、彼の作品に花を添えられたかなと自負しております。
今まで本誌や別冊での特撮カットでは彼のディジェ以外に百式やらネモやらMK2まで乗ってましたがようやく彼の作品と一緒に別冊掲載となりました。

そして、私の作品はどうでもいいんですが、他のライターさんの作品のすごい事。
再録作品も改めて見るとすごいです。そして、別冊用新規作り起こしではおれんぢえびす氏ガザDに一目ぼれ。あと木村氏ZZにも感動!お願いです、ZZも新訳してください!!

そんな訳でおなか一杯になること間違いなしのガンポンです。是非!!

|

« 1/35 スコープドッグ製作記 その3 | トップページ | 1/35 スコープドッグ製作記 その4 »

ガンプラ」カテゴリの記事

個人的ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/12087586

この記事へのトラックバック一覧です: ガンポンZガンダム3発売中!(宣伝):

« 1/35 スコープドッグ製作記 その3 | トップページ | 1/35 スコープドッグ製作記 その4 »