« オーラ・ロード | トップページ | デロイアの動乱 »

2007/03/15

ドリーマーズ

Bls_mtc_144lgaim
「次、何作る?」の案の3
たのもうさんの本命、エルガイムです。
手持ちはこれ以外にHGのエルガイム、アトール、オージ、
R3のエルガイムMK2、1/100エルガイム、WAVEのGKエルガイムがあります。
Aテンプルもどこかにあるはず。
やるならHGエルガイムとのニコイチでがっつりとディザードか
R3エルガイムMK2をサクッとかな。
Cテンプルのスクラッチもありといえばありかな。
ただ微妙に私の本命ではなかったり(笑)

ちなみに重機動メカが正解です(笑)
オーラバトラー(略称AB)、ヘビーメタル(略称HM)です。

次はCBだそうなので続きます。

|

« オーラ・ロード | トップページ | デロイアの動乱 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バロンのマウンテンサイクル発掘記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

重戦機エルガイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/14275392

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーマーズ:

« オーラ・ロード | トップページ | デロイアの動乱 »