« ビッグ・エスケープ | トップページ | GET READY »

2007/03/19

少しまとめます。

さてどうしたものか?
たのもうさんとのブログのトラバ返しでいろいろ考えています
「次何作る?」ですが現在の所
案1 イデオン
案2 ダンバイン
案3 エルガイム
案4 ダグラム
案5 バイファム
案6 ドラグナー
案7 ザブングル
案8 マクロス

まで出ました。
基本80年代ロボットものが中心です。
他にもまだまだありますがサークルの展示会とかで並べて面白そうな感じでやりたいってのもあるし、やはりこのネタは自分としては避けて通れないってのもあるし、かなり悩んでいます。

ボトムズは2人ではすでにやったのでそれ以外のネタをしたい。
ボトムズの時はたのもうさんがしたいというネタだったので今回はすこそわがまま言ってもいいかなぁ(笑)とか考えてたり。

ガンプラも大好きですけど、やはりノッて作れるのはこの時代のものかなと。

さてまだまだ引っ張ります、このネタでしばらくは。

|

« ビッグ・エスケープ | トップページ | GET READY »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/14318681

この記事へのトラックバック一覧です: 少しまとめます。:

» ロボットブログ [ロボットブログ]
ロボットブログ [続きを読む]

受信: 2007/03/20 21:31

« ビッグ・エスケープ | トップページ | GET READY »