« HGUCキュベレイ Extra Pearl Version | トップページ | スペースラナウェイ »

2007/03/03

1/35 スコープドッグ製作記 その7

35_scopedog_014
んとまぁ、長いことかかって作業していたスコープドッグも塗りが終わりまして、ようやくAT本体は完成しました。後は簡単なディスプレイベースを作ってコンテストに向けた展示物としての作業くらいです。ヴィネットやディオラマではないのであまり凝ったものにはしないつもり。
たのもうさんとこのブルタコと並べられる日が今から楽しみです。付属のキリコは腕が行方不明になったので、今回はCm'sの青騎士シリーズ用のATパイロットを使用するつもり。こっちの方が出来良いしね。
35_scopedog_013
ファイナルラップさんの今度の春のコンテストにボトムズカテゴリーがあるそうなのでそちらに出した後に公開するつもりなので今はモノクロですがご勘弁ください。

それまでにもう1体くらいできるのなら公開してもいいのですけどね。

|

« HGUCキュベレイ Extra Pearl Version | トップページ | スペースラナウェイ »

模型」カテゴリの記事

装甲騎兵ボトムズ」カテゴリの記事

1/35 スコープドッグ製作記」カテゴリの記事

コメント

やっと出来ましたね(笑)。

ご苦労様です。
次のミーティングでは見れますよね。

楽しみにしております。

投稿: たのもう | 2007/03/08 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/14117928

この記事へのトラックバック一覧です: 1/35 スコープドッグ製作記 その7:

» 緊急連絡 [本日の作業Blog ver.2]
さてさて、本日、電話にてバロンさんと盛り上がった件。 ”次、何作る?” 案1 私の在庫はこんなもの。 [画像] まだ、案2、案3もありますので、今日はこれくらいで。 去年からの再販でいろいろと魂に火がついています。 今年はボトムズが熱そうですが、こちらはすでにスタートを切っています。 バイファム、ドラグナー、ダンバイン、レイズナー、ザブングル、エルガイムそれにボトムズとモスピーダ、買いあさってしまいそうで怖いです。 これにダグラム、マクロス、ガンダムMSVとかが出たらどうなるのでしょう... [続きを読む]

受信: 2007/03/12 21:31

« HGUCキュベレイ Extra Pearl Version | トップページ | スペースラナウェイ »