« ドッグ・ファイター | トップページ | HGUCアッガイ発売記念 »

2007/04/29

我が名は海賊

ようやく買えました、ガンダムウェポンズクロスボーンガンダム編。
いつものよりすこし分厚く編集者の意気込みがここからも感じられますね。
私もこのF91~クロスボーン、そして(今回この本にはジャベリンくらいしか入ってませんが)VガンダムまでのUCシリーズは大好きです。

ファーストから逆シャアまでのに比べてもなかなかのドラマを持ってますし、未見の方にはF91からVガンダムそして漫画クロスボーンガンダムと読んでいただけると幸いかと。

本の話に戻りますが、中身濃すぎやわ。見てるだけでおなか一杯になってきます。
それくらいお勧めです。
ただねぇ、私が百鬼3で作ろうかと考えていたネタが載っていたのでかなり凹みました。
ラフ図面まで引いていたのですが、延期することにして別のにすることにしました。
だって作例のがほぼ私の理想どおりのプロポーションなのでやっても超えられないんですもの。何かってのは内緒だけど。
そんな訳で買ってない人は是非買いましょう。

|

« ドッグ・ファイター | トップページ | HGUCアッガイ発売記念 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/14878849

この記事へのトラックバック一覧です: 我が名は海賊:

« ドッグ・ファイター | トップページ | HGUCアッガイ発売記念 »