« 百鬼夜行3エントリーしました | トップページ | 我が名は海賊 »

2007/04/23

ドッグ・ファイター

雲氏に発売日を知らされるまですっかり忘れていたバルキリーコレクション
Dvc01002
この画像が携帯に送られてきてからというもの欲しくて堪らなくなり、仕事帰りにダッシュしました。数件回って何とか欲しい物は手に入れました。
Dvc00208
緑色のシークレット機は私は要らないカラーだったのでないです。

1Aとスパバルはあと数機欲しいところでしたので箱で買っても良かったかなと。
マーキングはデカールなのが嬉しい(画像のはまだ貼ってないけど)
機首部分に合わせ目があったり、ミサイルポッドがたまにゆがんで接着されてたり、パイロットが乗ってないなど惜しい所はあるものの全体の出来はこのサイズ(1/144)では及第点だと思います。

スミ入れしてデカール貼った画像は近日中にまたここで公開します。

それまでにもう数機確保したいが売ってるかなぁ・・・

AMAZONリンク

Vf_cl
超時空要塞 マクロス バルキリーコレクション (BOX)

|

« 百鬼夜行3エントリーしました | トップページ | 我が名は海賊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

超時空要塞マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/14825809

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグ・ファイター:

« 百鬼夜行3エントリーしました | トップページ | 我が名は海賊 »