« 捲土重来? | トップページ | ブルー/パニック »

2007/06/08

突然の新作発表

Hguc_msm07_bl01_1 銀チョロ前

Hguc_msm07_bl02_1 銀チョロ後
HPの方にもアップしました。

見ての通りHGUCのズゴックです。
コンテスト用に本来予定していた物が間に合わなくなったので急遽製作した代物です。
仮組みした状態から完成までの期間はわずか二日。
ほとんどの時間はドライブラシばかりしていました。
改造とか特にしないでいい水物は案外さくっと作れるものだと実感した次第。
水陸用MSはもうすぐHGUCでゾックが発売されますし、アッガイ、ゴッグ、ズゴックのセットモノも出るそうなので夏場にかけて水物は何個か作る予定です。
気楽に空いた時間に今回のズゴックのような仕上げで塗るつもりなので徹底改修作品とかは期待されても知ったこっちゃありません(^^)

さて本腰入れてグラージしないとね。

|

« 捲土重来? | トップページ | ブルー/パニック »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/15358843

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の新作発表:

« 捲土重来? | トップページ | ブルー/パニック »