« ブルー/パニック | トップページ | 続・メカニカルチェーンベース »

2007/06/17

メカニカルチェーンベース

Amazon リンク
Kb_mcb001
メカニカル・チェーンベース001

コトブキヤの新製品です。
付属品の違いで3種発売されています。
上左右につなげられるというのが最大の売りでしょう。
10個くらいつなげると簡単な格納庫ディオラマベースを作ることが出来ます。

今回は試しに1個だけ購入してみました。
んで前に作ったヘビーアームズとで簡単デジラマなんぞ作ってみたり。
Xxxg01h_mcb003_01
画像は少しだけ(ノイズ加えたりとか補正かけたりとかね)加工していますがチェーンベース自体は全く無塗装状態で使用しております。
ライティングは上から蛍光灯のみで携帯のカメラにて撮影してます。

案外こんな楽しみ方が一番面白かったりもしますね。

マジで10個くらいつなげてもいいかなとか思っていたり。

|

« ブルー/パニック | トップページ | 続・メカニカルチェーンベース »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/15470589

この記事へのトラックバック一覧です: メカニカルチェーンベース:

« ブルー/パニック | トップページ | 続・メカニカルチェーンベース »