« 続・メカニカルチェーンベース | トップページ | 白いやつ »

2007/07/05

1/100 グラージ製作記その4

100_glaug_005

ヤック!デカルチャー!!

前回の更新からしばらく滞っていましたが、牛歩の如くではありますが少しづつ進んでます。
100_glaug_004
コクピット周りのディテールをキットのままでは一体成形になっている部分が少しモールドが甘いので市販パーツを用いて貼り直し。最近はほんといいパーツが多くて助かります。
ハッチ下のレーザー対人機銃(レーザーなのか?機銃なのか?)は基部の丸身が綺麗な正円でなかったのでここも市販パーツの組み合わせで作り直しました。

古いキットゆえ仕上げ作業(特にパーツの合わせ目処理とか)は少し大変ですが、楽しみに変えつつがんばろうと思います。
もうすぐサフが吹けるかな?

ビバ!ゼントラン!!

|

« 続・メカニカルチェーンベース | トップページ | 白いやつ »

1/100 グラージ製作記」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

超時空要塞マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/15664988

この記事へのトラックバック一覧です: 1/100 グラージ製作記その4:

« 続・メカニカルチェーンベース | トップページ | 白いやつ »