« ハセガワ マクロス新製品!! | トップページ | そろそろと始動。 »

2007/07/17

最近は大盛況

今月の11日に行なわれたファーストエイジのミーティングレポートがアップされました。
今回レポート担当は久々に登場のかいん氏です。
百鬼2nd当日はグダグダでいろいろご迷惑かけたレッドウォーリアも手直しした後完成度上がっているという言葉を頂いたので少し報われたかな。今でもこのプロポーションは気に入ってるので仕上げの精度はもっともっと上げていかないといけないと改めて思いましたね。
今度はHGUC陸ガンベースのレッドウォーリアとかやっても面白いかな?

ゲストの方の作品は毎回すごいです。
Dvc00157_s
特にZIGGY氏のパラス・アテネ、帰ってきて撮った画像とか見たらめちゃめちゃいい色してるのね。
いい仕事してますわ。

他にも力作ぞろいなので詳しくはレポーページで。

Dvc00163
ちなみにようやく3機揃ったんです!!

|

« ハセガワ マクロス新製品!! | トップページ | そろそろと始動。 »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは&先日はありがとうございました。

そしてウチの娘ピックアップ感謝!!
「ウワー、こんなにいい色だったっけ」と他人事のよに見入ってますw
*パラスの後ろにウチのヘナチョコデジカメが…


色といえば「黒三揃い踏み」壮観でしたね!
あれこそが“あるべき姿”なんだなぁとしみじみでした。

また次回以降もアドバイスetc,よろしくお願いしますー

投稿: ZIGGY | 2007/07/18 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/15791620

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は大盛況:

« ハセガワ マクロス新製品!! | トップページ | そろそろと始動。 »