« 最近は大盛況 | トップページ | ラフな図面 »

2007/07/22

そろそろと始動。

百鬼ファイナルに向けて製作開始しないとさすがに間に合わないので始めます。
とはいえ今日はラフな図面描きだけで終了・・・

まぁイメージを掴むためとラフでもスクラッチする場合は無いよりはマシというのがHJ作例のドダイ改を作ったときに得た経験なのでイラストレーターで描き描き。

そうそうネタはアイザックっぽい(あくまでっぽい)のになります。
MGハイザックがベースで半分スクラッチになります。
Bp_1oo_fn_001
頭はノーマルのもいいけどアイザックのインストに載ってるでかい方の頭も好みなのでこれをイメージソースとして適当にでっち上げます。
でかいのでバキュームフォームなりで抜かないとだめかな?へタッピだけどやってみる。

♪でっきるかな?でっきるかな?ハテハテフムゥー♪

|

« 最近は大盛況 | トップページ | ラフな図面 »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/15849227

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろと始動。:

« 最近は大盛況 | トップページ | ラフな図面 »