« 1/35 スコープドッグ製作記 その8(最終回) | トップページ | これはまるで・・・ »

2007/07/29

フライパンダちゃん

バキューム用原型をひたすら削ってました。
PCで引いた図面を紙に印刷してバルサ板に貼り、後はひたすら削る。
大体削りだせた所で暫定的にボディに乗せてみた。
Bp_1oo_fn_003
なんだこれは(笑)

このアンバランスさ加減がアイザックの魅力かも。
基本へんてこMS大好きなんで、グッとやる気が出ちゃいますな。
とにかく頭さえ何とかなればボディはキットそのままなんで楽チン(?)なはず。

プロペラントタンクもジャンク品を暫定的につけたものですが太さと長さはこれくらい欲しいねぇ。
このままだと肩アーマーと干渉するのでもう一回り補足するか、取り付け角度を少し斜めにして逃がすかだね。

さてどうなる?どうする?

|

« 1/35 スコープドッグ製作記 その8(最終回) | トップページ | これはまるで・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/15942117

この記事へのトラックバック一覧です: フライパンダちゃん:

« 1/35 スコープドッグ製作記 その8(最終回) | トップページ | これはまるで・・・ »