« フライパンダちゃん | トップページ | ミーティング、そして・・・ »

2007/08/04

これはまるで・・・

Bp_1oo_fn_004
「ゼイラム」みたい(笑)

レドーム部分をバキュームフォームしてプラに置き換えました。
これの切り出しだけの為にプラスチック用曲線ハサミを買ってきましたがめちゃめちゃ楽ね。
何で今までつかってなかったのかちと後悔・・・。
大まかに切り出すのに重宝しますのでこれからは私にとって手放せない工具になりそうです。

まだまだ乗っかてるだけの状態ですけど、本体はキットまんまなんですな。
頭とバックパックに重点を置いてキットにフィットさせるのが主になりますね。
ただ設定画像そのままとかにはしないのでこっからどうアレンジするかが楽しくもあり、難しくもあり。
Bp_1oo_fn_000
ところで1/144キットのインストにあるドロイドシーカーって今考えるとサイコミュ兵器みたいな方がしっくりきますね。偵察が主任務のこの機体よりは他の方が向いてるかな。サイバスターのハイファミリアみたいと言えなくもない。R・ジャジャにつけて「やっておしまい!!」なんかするとまるでドロン○ー一味みたいだったりなんっちゃッたりして。
Bp_1oo_fn_005
とりあえず自立したが足首に重りは必須かも。

|

« フライパンダちゃん | トップページ | ミーティング、そして・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/16004295

この記事へのトラックバック一覧です: これはまるで・・・:

« フライパンダちゃん | トップページ | ミーティング、そして・・・ »