« われら恐竜帝国? | トップページ | 超電○ヨーヨー!!!! »

2007/08/14

ゲッ●ートマホォォォォクッ!!!!

Bp_1oo_fn_013
偵察用とはいえ接近戦にならないこともないだろうというのと、キットのぶっといヒートホークを使わないのももったいないと思ったのでつけてみた。
ビアレスの鎌のような感じを狙ったがトマホークが予想以上にでかかった(笑)
はったりは効くのでこのまま適当にでっち上げます。
Bp_1oo_fn_014
ちなみに左腕にはこちらも適当に山越えカメラ的なものをでっち上げる予定。
そして、当初予定していた下半身をタコザク風にするのは今回はなしの方向で行くことにしました。
Bp_1oo_fn_016
ここまで図面は引いていたのですが脚がついてる今の人型状態が結構気に入ってしまったのがひとつと時間との兼ね合いですね。
この状態を煮詰めた方が今回は自分としてはいい物が出来る気がするので。
Bp_1oo_fn_015
ネタ的には1/144でやるかもしんないけどね。

|

« われら恐竜帝国? | トップページ | 超電○ヨーヨー!!!! »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行3」カテゴリの記事

コメント

おいらがやろうとしてたのはほぼこの状態で(W、下半身がドラッツェでした。
で、その長い足自体が他機体用の武装ラックになってるという感じ。
で先端にはアームでザクマシンガンを保持と。
そんな感じ。

投稿: かいん | 2007/08/15 02:02

ドラッツェもありだね。
戦闘用よりそういうサポート系のMSのほうが作りたいですな、最近。
カメラ付き限定モノコンペとかやりますか?
テーマ[写]とかってさ(笑)

投稿: バロン | 2007/08/15 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/16117706

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッ●ートマホォォォォクッ!!!!:

« われら恐竜帝国? | トップページ | 超電○ヨーヨー!!!! »