« ミーティング、そして・・・ | トップページ | われら恐竜帝国? »

2007/08/11

試行錯誤のすえに・・・

昨日は結局普通な時間に寝てしまいまして・・・更新できず。
いつもの時間に起きて、作業してました。
Bp_1oo_fn_008
昨日、レドームから頭部にかけてのラインの成形にかなりの時間を割いたのですが、朝起きてみたらなんじゃこりゃというくらいイメージと違っていたので、のこ入れてばらしてしまい、現状はこんなんになりました。
当初のイメージソースのエイリアンタイプを踏まえた感じで頭が前にせり出した方向でいくことにしました。一つはレドーム部分が予定していた物より大きかったことと普通にEWACザック作るつもりはないということですね。

レドームの基部部分もくりぬきました、さてこれからどうするかが問題ですがね。

今日は今から墓参りなので夕方くらいまでは作業できないのがつらいです。

腕に付く山越えカメラ的なパーツのデザインでも考えときますかね。

|

« ミーティング、そして・・・ | トップページ | われら恐竜帝国? »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/16073368

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤のすえに・・・:

« ミーティング、そして・・・ | トップページ | われら恐竜帝国? »