« 試行錯誤のすえに・・・ | トップページ | ゲッ●ートマホォォォォクッ!!!! »

2007/08/12

われら恐竜帝国?

Bp_1oo_fn_008_2
なんだか怪獣じみてきました(笑)
Bp_1oo_fn_009
首がかなり前に出てきてますので余計にそう見えます。
ミーティング時にトヲルさんから提供いただいたスパイクアーマーもとげを切り飛ばしました。ここはお手軽ではありますが全部飛ばさずに基部部分は少し残して何かモールドパーツを入れて取り外した感を演出します。
Bp_1oo_fn_010
バックパック基部は現状ではまだまだこんな感じ。とはいえそう難しい工作はないのでパパッと片付けたいところです。
見てわかるとおり自立しなくなりました(笑)
Bp_1oo_fn_011
その理由がレドームの重量が増えたことですが、基部は1/48のホバギー(ザブングル登場メカ)とフジミの1/72のホーク・アイのレドームを組み合わせて仕込んでいます。
Bp_1oo_fn_012
ここのライン調整はもう少し煮詰めないといけないかなと・・・

そんなこんなでこの二日の休みはレドームと格闘してましたがようやく光が見えてきたかなってところ。

MSというより怪獣作ってる気分です。
倒せ!ゲッターロボ!って感じ。
でもすげー楽しい!!

|

« 試行錯誤のすえに・・・ | トップページ | ゲッ●ートマホォォォォクッ!!!! »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

百鬼夜行3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/16081723

この記事へのトラックバック一覧です: われら恐竜帝国?:

« 試行錯誤のすえに・・・ | トップページ | ゲッ●ートマホォォォォクッ!!!! »